γ-GTPの値が良くなってきました。

食事は、質を向上させるために野菜、果物、肉、魚、海藻類、大豆製品、乳製品、卵などたくさんの種類の食材をメニューに取り入れて、ビタミン、ミネラル、タンパク質などの栄養バランスを意識しました。

さらにサプリメントとして、
飲み始めるようにしました。

運動は、ウォーキングなどの有酸素運動、筋トレ、体操、ストレッチなど手軽に生活に取り入れることができるものを毎日欠かさずに行うようにしました。食事で摂取した栄養の吸収を高めるたり自律神経の乱れを整えたりするためには良質な睡眠が必要なので早めの就寝を心がけました。このような生活を意識するようになってから体調は格段に良くなりましたし、血液検査でのγ-GTPの数値も正常値に戻すことができました。